家族サービスデーは

初・アクアイグニスへ行ってきました🚗


そもそも「狩り」目的で🍓

なんとここではいちご狩りができるんです。

シーズン終盤ですが、甘くて美味しいイチゴがまだたくさんあり、

お腹いっぱい食べました♡



辻口シェフといえば、石川県七尾市出身。

昔石川旅行へ行った時もこのかたのお店に入ったなぁ。



イチゴのハウスの中は暑くて汗だくだったので

そのあと温泉へ。

1200mの源泉井戸から湧き出る湯の山温泉100%源泉かけ流しの天然温泉「片岡温泉」!

最高のお湯でした♨️


お昼は「笠原 賛否両論」で。

ワタシは海鮮丼でした😊美味。



アクアイグニスってもっと大きい商業施設かと思いきや

静かな山の麓の小さな温泉施設でした♨️

ここはまた来たいな〜

いいお湯に入り、美味しいご飯を食べて。

至福のひとときでした♪