先日、昔お世話になったご夫婦とお食事会♪



元相撲力士のシェフが作るイタリアン🇮🇹

個性的なお料理ばかりで楽しかったです。 

食材が面白くて、鹿肉やタコ、ウニとバラエティにとんでました。

もちろんお味もgood✨



このご夫婦とは社会人バスケをしていた時の

いわば恩人のような方です。

とある会社のバスケチームの一員として

30くらいまでやらせてもらいました🏀



実は12月にもお誘いいただき

某ホテルの中華でランチしてたんですけど

写真も何にもとらなくて😅

ブログに書いてなかったみたい。



もう引退して15年ほど経ちますが

こうしてまたお声がけしてもらって

これも何かの縁かなと。

次は往年のメンバーとの懇親会に呼んでいただけるらしくて、、、

ドキドキワクワクです♡



パパさん、ママさん、

楽しい美味しい時間をありがとうございました😊





来月名古屋場所❣️二日間いきますよー😁