6/10Netflixでスラダン解禁❣️





見始めが遅かったのでまだ半分💦🏀

もともとアニメはほとんど見たことないから

声優さんが変わったところでわからないのですが

思っていた以上に「静かな映画」でビックリ。



リアルなんです。



最初の月バス(月刊バスケットボール)なんか

見ただけで泣けてくるし😭



本当に試合を観に行って、なんなら試合やってる気持ちになってしまう(笑)

強いチームの1on1はあーゆーボディブローのきついやつだった、、、。

山王の王者の風格、感情を押し殺したような、表情。

オールコートプレスをした側としては思うツボだし、

された側としたらリョータの気持ちがよくわかる。




アニメバージョンはいかにも漫画感が強くて

それはそれでありだと思うけど

映画は実写に近くてまるでドラマかドキュメントかを見てる感覚でした。



続きは金曜かな☺️ワクワク