今日は同期とランチ🍽️

時間がなかったこともあり写真はなしです💦



ここ1週間溜まっていたワタシのブラックな部分、

愚痴を聞いてくれてありがとう😊



彼女も相変わらず過酷な環境のようなのですが

なんとか週末は趣味の時間を作れてるとか。

近々人事異動があるのですが、

相変わらず謎多き配置でして、、、。

彼女の仕事もどうやら楽にはならないみたい。

退職するならいつがいいか、、、なんていう

老後の話をしています。



今は閑散期のはずなのに

彼女は他部署の繁忙期並みに働いてますが

折を見て夜飲みをしようという話に🍻



吐いてこうぜー🤮



なんて言ってたらですね、

今週のしいたけ占いにこんなことが書いてありました⬇︎




ははは🤣見てたなぁー

今日は黒いワンピで毒出しランチでしたよー(笑)