こないだUNIQLOに行った時

「あーパジャマほしいかもー」と言ったら

「もう買った」とパパさん。



え!?いつのまに!?



そうなんです、実はワタシ義母に誕プレでもらった

ジェラードピケのパジャマを

この半年着続けておりまして😅

息子くんにも「まだそれ着てるの?」と言われる始末。

でも寒がりだし、ちょうどいいのがないし。

だからUNIQLO(もしくはGU)でと思ってたんです。



最初にパパさんにパジャマを買ってもらったのは

そうですね、妊娠直後のつわり入院。

そのときも、そこら辺のスーパーで買えばいいと思ってたワタシとは違って、

なんと、アフタヌーンティールームの

かっわいいパジャマを買ってきてくれました。



このとき、あ、ワタシの感覚とは違う!と驚いたものです。笑

とりあえずなら、安物でいい。

こういうところ、ワタシ父親に似てるんですよね。

悲しいかな自覚がありました😭



そして今回もかっわいいのを買ってくれてました(ポチ)。


ワコール ウンナナクール♡

裏地にキュン♡



同じのが見つからなかったけどポールアンドジョー 。

こちらは長袖。

ダブルガーゼのストレッチ素材でした。

気持ちいいし伸びるから窮屈感がない🌈

肩幅広子なのでストレッチ素材は嬉しいのです。



ということで、パジャマ難民脱出です👍