今日は朝から予定が狂い、なんだかなぁ〜💦



実家に行って掃除したり

親子教室の事務仕事をしたり

それなりに忙しくはしてたのですが

金曜併せて3日休んだ割に

なんともない週末でした〜😅



キウイフルーツ🥝

我が家で絶賛、流行中。


緑はなくて、黄色と赤!!

赤は割高だったけどとりあえず試しに。

味は悪くないけど、酸っぱさがなくて、若干物足りない?!

可愛らしいですけどね。

やはり黄色が一番美味しいです♪

緑は従来の味ですが、黄色を食べると食べれなくなる(苦笑)



昔はイチゴも🍓キウイフルーツ🥝も

このつぶつぶ系果物が食べれませんでした。

今は色々と美味しくなってますからね、

ワタシも好き嫌いは減りました。



今の子たちは私たちに比べても

ほんと飽食の時代ですから

舌が肥えて、、、こまります💦



黄色→サンゴールド

赤→ルビーレッド

かっこいい名前がありました〜