ひさびさに朝散歩ならぬ昼散歩へ。



日差しはたっぷり降り注いでますが

爽やかすぎる風が気持ちよくて歩くのには絶好のお天気♡





緑が鮮やか、お花も綺麗に咲いてます〜



今日は息子くんの通院のために

本当は午後半休予定だったのですが

ここ数日の疲れを取るためにも全休に。


「この歳になると、このままだと倒れるなとか、

体調が悪くなる兆しがわかってくるよね」

と上長とも話してたとこ。

早速ですが休養いただきます(笑)



昨日は上長との面談があったんですが

本当は1時間のところ、なんと2時間も!

しかも最後の1時間は面談じゃなくて

ほぼ雑談に近かった気がします🤣

すごく楽しかった(笑)



ワタシはつくづく人に恵まれてます🎵

そういえば、今度別の方から京都散策に誘われてて

(素晴らしい経歴の持ち主です)、

ワタシはこんな機会ないから行きたいなと思ってるんですけどね、

なかなか一緒に行ってくれる人がいなくて(苦笑)

なんとか1人ご一緒してくれる仲間を探すつもりです。



人との繋がりは縁。

そのご縁を大事にしていきたいなと思ってる次第です。