朝ドラ、今日はここでまさかの岩ちゃん&フィアンセと鉢合わせ、の巻でしたね。


カバン🧳ポトン、よかったわー。



で、日曜日のアンチヒーローみたら
またまた岩ちゃん、再登場〜!!
こっちにいるんかいっ!
いやー引っ張りだこの売れっ子ですね。


さて我が家の息子くんですが
今週から完全にSwitchを辞めました。
本人の意思です。
むしろ我々親は時間制限してるので
その範囲ならいいのではと思ってましたが
きっと、ちょっと、、、飽きたのでしょう。


その代わり取り出してきたのがボードゲーム。
結局遊ぶなら変わりないと思うとこですが
突然引っ張り出してきたのは、将棋盤
朝から1人将棋してます。苦笑
何モードなのか、、、はて?です。


帰ってきてからは、晴れてれば友達と遊ぶ。
昨日は公園でドッチボールにバトミントン、
おにごっこをしてきたそうです。
おとといに至っては、缶蹴り!笑笑
昭和か?!


今更になって、
そんな遊びを楽しんでいるようです。
ホントよくわかりません、男子は。



はて、、、?