息子くんが国語の問題で出てきた作品を
読みたいと言うことで、小説をポチ。


希望ヶ丘の人々 重松清著


WOWOWドラマにもなりました(2016年)


希望ヶ丘で新しい生活を始める家族の話ですが

何にしても早々にお母さんが子宮がんで亡くなると言う設定。

ということで、ワタシは読めません(苦笑)



息子くんは(上)を読んでいるところですが

面白いそうです。

最近は漫画ばかり読んでいたので

小説(しかもがっつり長編)を読んでくれて

親としては嬉しい限りです☺️



ドラマはFODとWOWOWオンデマンドは配信してるみたい。

パパさん設定してあげてました💦



その他重松清作品。

阿部寛と沢村一樹、作品も濃いけど役者も濃い。