ここのところなんだかモヤモヤ記事ばかりですみません。

楽しい話題がなくてですね😅

しかも本日久々のemptyデーでした。

やはりツキイチでemptyになりますね💦

とりあえず午前中寝て、午後は復活!!



息子くんが見てたコナンくんの映画を

途中から参戦して見てましたけど

相変わらずミッションインポッシブルですね。

今回見たのはこちら↓



サイバーテロ、検察庁の公安、警視庁の公安、身柄送検、はたまた司法修習生の話まで、、、

出てくる単語が難し過ぎて、これは子供向きではない!(爆笑)

真面目に見ようとしたら、

踊る大捜査線よりもはるかに難しい内容です。

逆に言えば、大人が見ても面白い所以ですね。



息子くん曰く「最初と最後の温度差がすごい」

とのことですが、導入部分は子供っぽかったのかな。

見てないのでわかりません。



ミッションインポッシブルよりも

やりたい放題なところは突っ込んでは行けない😅

すごいぜ、コナン!と思いましょう。


どうやら観に行くことになりそうです?!



さて、そんな今夜はじぃじの誕生日会でした🎂

また明日にでもご報告します〜