昨日は息子くんの矯正歯科、定期検診。


時間休をもらって少し早く帰りました。
が、大通りで引越トラックが道を塞ぎ、
まさかの大渋滞。
余裕で着くつもりが、超ギリギリでした。


息子くんは塾だったのでそのままピックアップ。
しかし、病院着く直前で矯正器具を持ってきてないことに気づき
息子くんをおろして(先に受付してもらう)、
ワタシは家は取りに帰り、速攻リターン。


大きなモール内に病院があるのですが
🚗停める場所が悪くて、端から端まで走りました。
結局その後15分ほど待たされたんですけどね😅



診察は時間が押してることもあり、マッハで行われました💦

器具もちゃんと付けれてて、

この3ヶ月ほどでかなり噛み合わせが変わってるのがわかりました。

先生も「効果がでてますね!」とのこと。

ただ別件で虫歯が発見されたので

またまた、、、面倒なことになりそうです。



その後パパさんとモールで合流(パパさんは🚲)、

買い物をして帰ろうと思ってたのに

すぐにでも塾に戻りたい息子くんは融通効かず、

ワタシはまたまた🚗で塾へ。

息子くんを下ろして、またモールへ。

再度合流するも「もう、すぐ帰る」とのことで

結局ワタシは荷物を持って帰るだけという、、、

なんだこの移動距離は!?


狭いエリアをいったりきたり。

振り回された1日でした😮‍💨