ハムタ




ちょっとボサボサですね😅

ハムタくんは

・運動しない

・トイレでトイレしない

・マットをほじくり返す

・ご飯を食べ散らかす

・野菜は食べず、スナック系ご飯が好き

・基本寝床から動かない

という、根っからの引きこもりタイプ♂


そのわりには餌くれると思うと

積極的に手に乗ってきたりします。



初代ハムスターのペコリンは

・夜は1人運動会

・ちゃんとトイレでトイレする

・ケージの網でうんていする

・なので最後は筋肉隆々女子

・ナッツが好きで、ひまわりは皮をむいて、奥にため込んでた(しっかりもの)

というスポ根タイプ♀


いつか脱走しようと思ってたのかなと思うほど鍛えてました。

でも臆病であんまり手になったりはしてくれなかったな。



性格ってハムスターでもみんなそれぞれ違うんですね。

走らないハム。

メタボになるよ。

それでもハムタくんは逞しく生きてます🐹