不適切にもほどがある
が終わってしまい、ドラマ難民中。


キヨシ役の坂元愛登くん(まだほんとに15歳!)の記事を見てたら
映画「ある男」に出演とのこと。
出演者がすごすぎるこの映画ですが
なんとジュンコ役の河合 優実ちゃんと
すでにここで共演してました。
といっても彼は当時小6?とかで、
ほんとまだ子供だったので、、、
子供の数年って成長著しいなぁと
近所のおばちゃん感覚でした。



映画見たことないのですが
原作、監督、撮影、
みんな愛知県出身者。
愛知県民としては誇らしいですね。
今更でごめんなさい、ですけど。


NetflixやAmazonで見られるみたいなので
こっそり見ようかなぁー。