大相撲大阪場所が大変なことになってます!!



新入幕の尊富士が怒涛の連勝で単独首位。


※画像お借りしました


昨日ようやく豊昇龍が土をつけて一敗も、

他の力士が混戦してるので、

もしかすると明日決着がつくかもしれない。



しかも、新入幕力士が優勝となると、

なんと110年ぶりの快挙となるそうです!!

すごい!!



今日はなんと若元春のお兄ちゃんが負けちゃいました😢

尊富士のスピードがすごかった、、、。

そして、明日の対戦相手はまさかの朝乃山!

まだ朝乃山と対戦してなかったんですね。



尊富士があまりに「あんたダレ?」状態で(苦笑)

正直ついていけてませんが

一旦朝乃山に食い止めてもらいたい気持ちがありますね。

千秋楽で、、、貴景勝?!

超ピリピリな14日、15日目ですよね。



みんな負けれない人ばかり。

勢いづいて誰も止められない新入幕力士に

目が離せません〜💕



追記:

大の里もすごいですよね。

大銀杏結えないから、サンクチュアリみたい😅



※画像お借りしました