今日は予報通りのすごい天気でしたね💦

雨、強風警報、霰?雪?、突風かと思えば

晴れてきたりして。

そんな中、休日出勤でした。



通常業務ではなく、他の部署の方とも

一緒にお仕事をする日だったので

古巣の同僚たちとお話しできたりして

すごく楽しかったです♬

あ、仕事もちゃんとしましたよー😅



そういえばですが、今日は駐車場に着くのが早くて、

そのまま次の朝ドラの特集を見てしまいました。



虎に翼


ヒロイン役は伊藤沙莉ちゃん。

実力派女優さんですね。ワタシもとても好きです。

日本史上初めて法曹界に飛び込んだ

三淵嘉子氏をモデルとしているそうです。

女性初の弁護士、判事、裁判所長!

女性蔑視甚だしい時代に、逞しく生き、

男性と変わらない地位に立つなんて

並々ならぬ努力と汗と涙のお話が待っていることでしょう。



すでに期待大です♡