今日も朝から雨☂️

気温も下がり、なんだかなぁな感じ。



三連休といっても特段予定もなかったのですが

甥っ子くんの誕プレを渡してなかったこともあり

お昼に実家で集まることに。




水筒気に入ってもらえたかな😊


午後は母がコンサートに行くという話だったんですが

一緒に行くはずだった人がキャンセル、

代わりに行くはずだった叔母もキャンセル、

ということで棚ぼた式にワタシが行くことに。

息子くんは弟家族にお願いしました💦



行ってきたのはこちら↓



演奏あり、朗読あり、、、

あっという間の2時間半でした!



そんなとき息子くんはと言いますと

こんなところにいたようです〜笑


急に預けてごめんねー🙏

でも弟家族といると弟や妹がいるみたいで

息子くんもとっても楽しいみたいです。

いつもありがとー!



ということで、何にも予定がなかったはずが

なかなか濃い1日となりました。

明日からまたがんばるぞーーーー!!