息子くんがニョキニョキ大きくなってて

そろそろワタシも抜かされるなと。



それなのに

まだ川の字で寝てることもあり

寝相の悪い息子くんの腕やら頭やらが

ワタシの腰やら顔やらにガツンガツンくるので

毎日何度も起こされ

挙げ句の果てには席替えならぬ床替えが

下手すると1日2回3回あるわけです。



おかげでそこそこ寝不足😪



自室に行く話もあったのですが

そうなると逆に監視の目が行き届かないため

(↑色々最近やらかしてるので)

それは中学生になったらかなと。

なので、もう暫くの辛抱です。



あぁぁ〜

こんなぷくぷくちゃんだったのにね♡


こんな時代もあったのよー♡😭



今日は実は授業参観日。

パパさんもワタシも行けないので

とある方にお願いしております😁



なんとか雨も持ちそうだし

寒くもなさそうでよかったよかった。

どうぞ宜しくお願いします🙇