お仕事終わって、帰路。

数人で来たんだけど、

みんな行きたい店がある、とか

電車の時間まで呑む、とか

知らないうちに消えてた、とか。



自由だなー(知ってたけど)



ということで、ワタシは時間を一本二本?

早めて帰ってるところです。

早く終わったんだから、早く帰りたい。



さて、今回ご一緒した方の奥様が

歌舞伎がお好きだそうで、、、

市川團十郎の襲名公演はご夫婦揃って

歌舞伎座で見られたそうです。いーねー♡

当の團十郎らは、なんとただいま御園座にきてます。



チケット取るのも大変なのは当たり前、

でーすーがー

それ以前にこの日程では行けませーん。

仕事がウルトラ繁忙期ですので😖



でもいいんです、、、



これいくもん!!

そしたら、この方も奥様と行くそうで!笑

必死でチケット取ったよーと仰ってました。

(ちなみにとっても偉い人です。)



仕事の合間に思わぬ歌舞伎談義ができて

嬉しかったですー♩