一族合同誕生日会🎂

昼から豪華メニューです✨✨



鮑に生タコ(動いてた)、本鮪のお寿司、

写真撮り忘れたけど、ここに鰻丼!!

飲める人は昼まっぱからお酒も飲んでました🍶

鮑、、、柔らかくて美味しかった♪



お腹パンパンなのに

なんと3時のおやつにはバースデーケーキが!



チョコチーズスフレケーキ🍓

ふわふわでした〜




ずっと渡せてなかった姪っ子ちゃんの

バースデープレゼントも渡せたし

息子くんも思う存分遊べてよかったよかった。


 


昼からよく食べよくしゃべり、、、、

あっという間の1日でしたわ。

ちなみにばぁばからの誕生日プレゼントは

シャンパングラス🥂



やばい、繊細すぎて持つのが怖い、、、😱

今週末はこれで祝ってもらおうかな?!



お腹いっぱいになってはいけないと

わかっているけど

パンパンにはち切れそうになった週末でした♡