昨日今日と我が家は、、、親子卓球!!


↑今日はパパさんと。ママは最後の5分だけ参戦。


昨日はママと2人で体育館へ行ってきましたが

卓球場満タンでした!!



土曜日は本格的にやられてるシニアの方が多く

さらに中学生くらいの学生もいて賑わってましたが

日曜日はがらんとしてました。



いつもこうなのかはわかりませんが

とにかくコスパいいし、楽しめます!!

なんと1時間100円/台!

ラケットレンタル&球込みでも300円🏓

1時間も卓球やったら汗だくですよ💦

めちゃめちゃいいです。



実は先週とかにスポッチャに行くかどうか

話が出てたのですが、、、

スポッチャは3000円/人くらいかかるのです!😱

💸✖️10倍!

もちろんスポッチャのほうがやれることはたくさんありますが、

卓球だけやるなら断然体育館!笑



息子くんは、今度はばぁばやみんなで

卓球しにきたい🏓と言ってました。

近いうちに家族大会が開かれる?!



午後からは一族合同誕生日会でした〜🤭

つづく、、、