今日は朝から雪☃️



起きたら外はうっすら白くなっておりました。

車には雪が積もってたし、空も曇ってて真っ暗。

道路が心配なので、気持ち早めに家を出ました。



心なしか車も多く感じました、、、、が

名古屋に入った途端、、、、

NO 雪。


みごとなまでに雪のゆの字もない。

これが田舎と都会の差なのかと

ひさびさに感じました。



日中は降ったり止んだり。

吹雪いたかと思えば晴れ間が差し、

結局積もることはありませんでした。

パウダースノーだったしね。



明日の朝、凍結注意が出てるので、

そっちの方が怖いかも。

高速道路は立ち往生してたし、油断大敵ですね。

明日も早めにでようかな。