今日はメンテナンスデー♡

な、な、なんと、、、4時間でした⏰



いつもは顔だけだったり、ボディだけだったり、

疲れ具合に応じてですが

足も痛かったし、肩こりもひどく、

なんなら腰もはってるなと、、、

「全部でお願いします」

という謎オーダーをしてました😅

先生、無茶振りオーダー、スミマセン💦



おかげさまで、体スッキリ!

そして、お顔もツルツルに。

やっぱりやってもらうと違うんですよね♡

本当に長時間ありがとうございました♪



ちなみにこの週末は少しお家のお掃除を。

収納棚を整理してたら、昨日はほぼ一日中アレルギーで鼻水でてた🤧

今日は昨年のカレンダーでポチ袋作成。

こういうの意外と好きなんですよね。

うふふ、満足♡