言霊についてはよく書く方ですが

本当に本当に

噂すると人が来ますねーーー笑



先日もどうしても書類を早く出して欲しい人がいて

散々噂してたら、、、

レアキャラ登場ー!!

いつもならいても午後からしか登場しないのに!

ということで、来て欲しい時は散々噂しまくる、

という荒技で人を呼びつけてます(笑)



気をつけないといけないのは

知らぬ間にそこにいた、バージョン。

聞かれてまずいことは小さな声で、が鉄則です。



も一つ、

今絶賛先輩から引き継ぎを受けてるのですが

ふと

先輩「私ずっと右股関節が痛くて通院してたのね。

でも、スズさん来てから、治っちゃったの❣️」

ワタシ「え?ストレスだったんですかね??」

先輩「そうかもねー腰痛なんかもほとんど原因ストレスらしいし」



こんな会話が繰り広げられてましたが

先輩、実は、、、

今度はワタシが股関節やられてます😱


まさかと思いますが、股関節痛、引き継ぎました。

ストレスなのか、それとも椅子とか机の問題?

(ワタシはかつての先輩の席に座ってます)

このことは、もちろん先輩には言ってません。

ちなみに若干腰痛もなくはないです(苦笑)



環境は素晴らしく、

笑い声の絶えない楽しい職場ですが

まぁ、普通に仕事はありますからね、

しかも全て初お目見えなものばかりなので

定時には脳みそが沸き出てます。



とにかく楽しい会話が救いです💦



週末はひさびさのエステなので

ここでしっかり体メンテしてもらう予定♡

楽しみ、楽しみ🎶