初場所始まりましたね!

昨日は

「宇良対北勝富士」

「照ノ富士対若元春」

とワタシ好みの取り組みでした♡



宇良ちゃんにはめっぽう弱い北勝富士ですが

今回はレスリングタックル状態で突っ込んできた

宇良ちゃんを引き落とすことができました。

(この2人、同級生なんですよねー🤭)

そして宇良ちゃんってお母様が大学教員!

Wikipediaってすごいわぁ。



トリは横綱、照ノ富士。

膝がもう、、、サイボーグでした。

あれはただのテーピングではないですね。

あの下、、、何が巻かれてるんだ??

それくらいガッチガチにしないと

もう耐えれないくらい痛いのかなぁとか

心配しちゃいました。



が!



対戦相手はワタシの大好きなお兄ちゃん!

なので、どっちも勝って欲しい!笑

そしていつぞやの名古屋場所、

まわし待ったを思い出させるような展開に。



結果、お兄ちゃん、がんばったよー!🎉

金星⭐️⭐️⭐️

初金星で殊勲インタビューでした。

インタビューが対面になってて

別に戻さなくてもいいんじゃないかと

思ったのはワタシだけ?



でもね、、、

照ノ富士にも頑張ってもらいたいんだなー

せっかく手にした横綱、

ここで弱々しくなって終わってくのは辛いので、

あの怪力横綱に戻って、もう一花咲かせてほしいのです。



今場所は最後まで出場できますように🙏