新しい部署に異動になって1週間。

とても、楽しく働いております🤣笑



とはいえ、はじめての環境ですし、

それなりに緊張はしたりしてたつもりですが💦



とにかくみんな良い方ばかりで

本当にワタシはいつも恵まれてるなぁと感じます。



3月末に退職される方の後任なので

今は絶賛引き継ぎ中。

つまりは、4月以降が勝負なわけです。

この3ヶ月間を楽しくしっかり過ごしたいと思ってます。



今月来月は休日出勤だらけなので

体には気をつけて過ごさねば。

今のところ、元気です♪



そうそう、

実は先日お近づきになりたいなーと思ってた

職場の素敵レディーにお食事に誘われました。

嬉しい💕

楽しみがあるとがんばれますね。



それでは明日もお仕事なのでこの辺で、、、

おやすみなさい😴