昨日は送別会兼新年会でした🍻



いつもは車通勤ですが今回は飲もうと決めて

なんと4年ぶり(それ以上かもしれない)の

電車で出勤。

途中、「乗った?」「乗り換えできた?」と

パパさんからの安否確認メールが届いてました🤣苦笑



宴会は20名弱で行われ、新春プレゼント交換もあり、

大いに盛り上がって終わりました🍻

来れなかった方もいるので

またご挨拶に顔を出そうかなと思ってます。

新部署でまだまだこれでも緊張してすごしてるので

少し落ち着いた頃にでも、、、、笑



そして早く終わったのにも関わらず

なんと誘われて二次会なるものに!

課長、係長、同僚とワタシで飲んできました🍻

話は「どうしてこの職を選んだのか」。

これは、面白かったですね。

みなさん何かしらの縁が絡み合って

ここにきたんだというのがよくわかりました。

それぞれドラマがありますね〜😊



さて

1時間のつもりがそれ以上になってしまい

お迎えをお願いするにもさすがに遅すぎて

パパさんにもご迷惑をおかけしました💦💦



でも楽しい時間でした。

素敵な上司と同僚に恵まれて

本当に楽しく仕事のできた部署でした。

ありがとうございました😊