昨日は、、、

ツーブロック?かりあげくん?

ポニョのそーすけのような髪型で息子くんが帰ってきました😄

今流行りの髪型なんですかね。

相変わらず前髪は若干斜めってます(笑)

ちなみに午後は友達がたくさん集まったので

公園に遊びに行きました〜子供は風の子。



さて、明後日が大晦日、、、

と言われても全くピンとこなくなってしまったお年頃。

大掃除という大掃除もしてませんが

これでも部屋は片付けた。

あまりやると倒れるので←メンドクサイ人

ボケボケしたいと思ってます。



そんな中、そーすけ息子くんが朝から

ブラッシュアップライフの再放送を見ておりまして

どうやらハマってしまい、、、

結局最後まで見ることに。



息子くん曰く「VIVAN並みにおもしろい!」

と、ワタシも一緒になってみちゃった。

今日は後半戦だったんですね。

一話からみたいと言っております。

期間限定でTVerで配信してるけど

明日までって早すぎる!!

なんかYouTubeでダイジェスト版見て満足してます、、、。



ていうか、朝からテレビ三昧!😱

これだから正月休みってなんか困る💦




↓これも予約済み。


↓年越しをご一緒にスペシャルも。


息子くんは何回目の人生なんだろう、、、笑