朝から公園へ🛝



誕生日プレゼントのドッチボールは

とても活躍してまして、、、

友達と遊ぶ時にも早速重宝している様子。

さすがに年の瀬、今日は遊ぶ友達がいなくて

とうとう母とドッチボールです。



そりゃぁ、昔はね、

バスケで人いるところにでもドライブしてったワタシですが

今や緩やかなボールですらとるのが必死。

ましてや小5男子の本気の球なんてとった日にゃ、

きっとどこか折れてしまいます。



ということで、ひ弱な母仕様で遊んでくれました。

体を動かすとやはりポカポカしていいですね☀️



その後、今日は息子くんが美容院へ〜✂️

美容師さん「お母さん、今回どうしますか?」

ワタシ「減らしてもらってあと長さもすっきり、、、」

息子「減らすだけでいい!😑」

美容師さん「お、反抗期だね😁」

なーんて言われてました。

5年生、もうすぐ6年生男子ですもんね、

そろそろ来るのかなぁー

と言いながらも、朝からママとドッチボールしてるしね。



さてさて

どんな具合になって帰ってくるのやら〜✂️