来ましたよー!しいたけさん!

2024年上半期しいたけ占いです。



「皆で一緒に何かを作り上げる」苦労や喜び、尊さ。そして、「部室にいるかのような人間関係」を好むような部分もあったりする。つまり、水瓶座にまつわる色々な能力やセンスやエネルギーみたいなものは、「青春」が関係しているものでもあったりするのです。

(一部抜粋)



そうですね、とにかく辛いことも

みんなで乗り越えていこうぜーっていう

体育会系のノリで生きてきたところはあります。

このチームともサヨナラなんですけどね👋



でも今回も実に面白いことが書いてありました。

さすが、しいたけさんです。



運命の女神様に試練を与えられていたけど

いよいよ来年は卒業と書いてありましたが、、、

実際は一月から新たなる試練、合宿が始まる予感なんですけど。

この予感が外れますように。。。笑



皆様もどうぞ一足早く

来年の運勢をご確認くださいまし〜♡