すったもんだの11歳の誕生日🎂

ママとの大げんかは午前中に終えて

午後はテレビ見たり本屋行ったりしてました💦

切り替え、早いわ😮‍💨



誕生日ケーキは、毎度サンタ付きのケーキです。

今回はお誕生日プレートつけてもらえました(笑)

モリモリです😛



ご要望にお応えし、夕飯はハンバーグ🍽️

ブロッコリーしか見えないけど、

ちゃんと煮込みハンバーグです🥦



とりあえず、今年の抱負は?と聞くと

「いつもどおり」

とかなんとかわけわからないことを言うので

「ズル休みをしないこと」

と両親に言われる始末。

頼みますよ、本当に。



誕生日プレゼントはドッチボールと靴下。

いたくお気に召したご様子でした🏀

さてさて、どんな一年になるのだか。

小学生ラストイヤー、頑張りたまえ!!