クリスマスイブ🎄


先日日舞のお弟子さんよりサンタさんをいただきました🎅

うしろに手紙が入ってて、

「いつも丁寧に教えてくれてありがとうございます(略)」

って書いてありました。かわいい😍

来年もがんばろうね💕



さて、

今日は午後から同好会のクリパをしました。

クリパという名の忘年会のようなものですね。

今回はイブで日曜ということもあり、

4家族だけでしたが、楽しく過ごせました♡

一年で一番忙しいこの日に

ケンタをとりに行ってくれた同僚に感謝‼️😭



お腹を満たしたあと、プレゼント交換🎁

そしてビンゴ大会ー!

みんな大いに盛り上がりましたー!




こどもは外で遊んだりしてましたが

大人は色々ね(笑)たまってる話などなど。

どんだけ時間があっても足りないね🤣



1年間、とにかくみんながんばった!😊

お疲れ様!



さて来年からどんな生活になるやらですが、、、

またみんなでビンゴ大会しようね笑笑



✨🔔🎄メリークリスマス🎄🔔✨