昨日は本当に仕事辞める勢いで

いろんな方からお餞別をいただきました💦

(辞めません、単なる異動です笑)


イッタラ&ミナペルホネン のマグは

リクエストさせていただきました♡



今の部署が大所帯なので余計に大事に(笑)

皆様、本当にありがとうございました😊


寒がりなワタシのためにあったか靴下だったり

たくさんのお菓子をいただき恐縮です🎄

他にもほんといっぱい、、、

一緒に仕事できて楽しかった♪と言われるのが

ワタシにとっては最高の褒め言葉でございます。

苦しい時は「祭りだ〜‼️わっしょい‼️」

って言ってましたし。

そんなこと言う人、、、いないか(笑)



とにもかくにも

本当にワタシは幸せものです💕



さて、次の部署は今の半分以下の人数。

歳の頃も近そうな感じです。

3月までは先輩がいるのですが、

4月に2人もお辞めになるため春からが怖いです。



年明け早々休日出勤だらけだし

2月末まで超繁忙期なので(例の泊まり出張も)

疲れ果てないようにしなくては、、、

とそれだけが懸念事項です💦



そんな忙しい日々が待ち受けてるけど

懇親会やら新年会も待ち構えてます🎍

楽しいこと目指して、がんばるぞー♪