今日は3時くらいに軽いめまいが。

めまい?なのか?

ぐるぐるというのではなく

なんとなく、、、

ただパソコンの画面が見れなくて

しばし頭を抱えていたら

隣の同僚に「大丈夫?」と。

分かられるほどだったようで

しばし休憩室で休ませてもらいました。



目を瞑っても特に良くならなかったけど

少し寒い外に出て風に当たったら

少し良くなりました。



でもこのままだったら車で帰るのはちょっとなと思い、

パパさんに相談、、、。

パパさん、早退して職場まで来てくれました💦

ワタシは定時までがんばって(めまい的なものはあまり感じなくなってました)

パパさんの運転で帰るという。



あぁ、本当に感謝。