来週はいよいよクリスマス🎄
息子くんのサンタさんは調達が困難。
(ダウンロード版)
さて、どうなるかな。
そして誕生日プレゼントはドッジボールがいいという息子くん。
11歳でドッジボールデビューとなりそうです。


そんな師走も中盤ですが、、、
突然我が家にこれがやってきました↓
桃鉄ワールド


クリスマスも誕生日もあと1週間だっていうのに
マチキレナイゾウが、、、
2人でいそいそと買いに行ってきたんですよ!
そう、マチキレナイゾウはパパさん


どうも忘年会の席で、この話でもちきりになったらしい。
中2か!!!😅


おこぼれ便乗の息子くんはラッキーでしかない。
ということで、ここから1週間は桃鉄ワールド三昧となりそうです。


追記:
実は今日はランチの予定が入ってたので、、、
早々に
ママの居ぬ間の桃鉄三昧となりました💦