今日はお稽古やって、歯医者行って、

特段何にもない日でしたが

ピクオニさんの前を通ったらお店が開いてたので

ひさびさに立ち寄ってみました♪



定番チーズケーキと本日のきまぐれおやつの『紅玉のビクトリアサンドイッチ』。

2つしか買わなかったことを少々後悔😅

(パパさんと半分こにしたから)

ビクトリアサンドイッチ、好きな味だったー♡



TVではサントリー1万人の第九が。

いよいよ年末感。

第九はドイツ語で(あの大合唱のところだけ)歌えるので

一緒になって歌ったら込み上げてきました😭

いい曲です。



そして今日はこんなものもいただきました↓


スタバカード!

人生初(笑)

しかも、シマエナガ♡



使い方わからないBBAですが

今度スタバ行ったら店員さんに聞いて使います🤣



こういう週末もいいじゃないか。



追記:

そうそう本日は年賀状も仕上げました〜

今年は4パターン作りました〜

スマホでやれるようになったから

なんだかすごくスイスイ〜〜〜♡



とにかく今までで一番楽ちんです。

ちなみに宛名はWordの差込印刷。

昔の住所録(Excel)データを差し込んでます。

ご参考まで😊