はぁぁぁ😮‍💨



実は先日も鍵事件です🔑


↑ついこないだこの事件を起こしたと言うのに。



塾帰りに迎えに行くと

「ママ、やってしまった、、、」

と開口一番自責の念。

いや、まて、まず、何したん?



「鍵を落とした」

どこで????

「家の前」

い、意味がわかりませんけどー!?

「鍵かけた後に落として見つからなくて

塾遅れるからそのまま来た」


😱😱😱


ワタシがパニックですわ。

帰宅後にパパさんと捜索し、なんとか見つけ出しました💦

限られたところだとわかっていたけど

なかなか難易度高い感じに隠れてましたわ。



なぜ隠れてしまったか、、、

そう、、、



またも鍵をキーホルダーから外してたから!💢



前回ばぁばに大きいキーホルダーでもつけときな

と言われて、

あれほどキーホルダーから外さないように注意したのに、

ほれ、聞いてませーん。



😤😤😤


マヂ切れしたのでもうキーホルダーから

外さないと信じたいのですが、、、



どっと疲れた平日の夜でした🌙