昨日の夕飯は

息子くんメインで作ったポトフ🥣

野菜を切って、ベーコン炒めて、、、

もうなんでもできるね♪

超簡単レシピでごろごろ野菜と

ベーコンとソーセージを

茅だし(野菜だし)でコトコト煮るだけ。

最後に塩胡椒で味を整える態度です。

寒い冬にはいいですね。



そんなこんなでお利口デーだった息子くんの

最新情報が入りましたのでご報告します

←ニーズあるのか?!



  息子くん好きな女優ベスト3

綾瀬はるか

新垣結衣

石原さとみ


綾瀬はるか、ガッキーは不動。

今回初登場の杏ちゃんは

オンワードか何かのCMを見て

ズキュンとなったようです。

石原さとみは急遽登場!

映画「そしてバトンは渡された 」の

ママ役がよかったらしい。

にしても、かなりの王道ですな。


  息子くん好きな俳優ベスト3

佐藤健

綾野剛

阿部寛


結局、映画「亜人」が好きなのね。

あべちゃんはこれまた変わらず。

なんだか聞くと他にも好きな俳優がいるようです。

(滝藤賢一、なぜか梅沢富美男、、、)


  息子くん好きなアーティストベスト3

⭐️7️⃣

細野晴臣 

安全地帯

⭐️5️⃣

サザンオールスターズ

B'z


よくわからない⭐️星制度。

にしてもですよ、、、細野晴臣!!

優しい声が癒されるらしい。

このラインナップ、50代のアンケートだよね。

とまぁ、相変わらず「本当は何歳?」と

ツッコミたくなる息子くんの最新情報でした♡



お付き合いいただき、

ありがとうございました😊