4連休最終日。



夕飯は母の誕生祝いということで

父母&弟家族と一緒でした🎵



店内はクリスマスムードに包まれていました🎄

もちろん美味しい料理に舌鼓。

息子くん、人生初のフォアグラを経験してしまいました💧

あぁ、、、また美味しいものを知ってしまった😋



甥っ子姪っ子は相変わらず可愛いくて面白い。

おじいちゃん、おばあちゃんってみんな最近言わなくなって

じぃじとばぁばが主流になってきましたが

この子達は一歩先行く呼び方ですよ。



ジーコとバービー

ざ、ざ、斬新!

これ、流行るかしら?!🤣🤣🤣



しかもお嫁ちゃんとこのじいじのことは

な、な、なんと、苗字呼び捨て😅

前までは「〇〇(苗字)のじぃじ」と言ってたのに

めんどくさくなったのか、じぃじが取れたらしい(笑)

「〇〇!」って苗字呼び捨てって、同級生の呼び方じゃん。



本当に面白い子達です❤️



最後にばぁばへのプレゼントを🎁

我々はリクエスト通りのパジャマを贈りました。

ばぁばのカラー(ワインレッド色)のパジャマ、

気に入っていただけたかしら。



こうして4連休が終わりました〜

皆々様、お疲れ様でした🌕