昨日はお仕事。

今シーズン1番の冷え込み?

くらい寒くなると言われていたので

風邪をひいてはいけないと防寒対策バッチリで臨みました!



インナーと靴下はホカロン!!

パンツも裏起毛の極暖パン。

半分外にいるようなもんだから

これくらいでなんとかなるだろうと思ったら

、、、、やりすぎて暑かった😅



思いの外寒さはなくて

ありがたいことに寒さを感じず終えました。



今のところホカロンシリーズいいですよ!



なんとしまむらやアベイルでは

かわいいホカロン靴下がたくさん売ってる!

(↓ほんの一部)


インナーは「着るホカロン」で検索!

ワタシはサイズを若干間違えたけど

大は小を兼ねるので我慢しようかな。



去年は「履くこたつ」「足湯ソックス」が

一大ブームとなりましたが

今年は「着るホカロン」ですね⛄️



それにしても体はガチガチのままです。

本当に、、、早くエステに行きたい😭

定期的な体メンテは必要です、、、。