実は思いの外、昨日はもう疲れたーってほど

疲れは出てなくて、そこそこ元気でした。



今日は疲れが出ると見込んで休みをとってたものの

午前中乳がん検診、午後は歯医者をいれ、

またまた病院はしごの旅。



そしたらお昼に母とパパさんと3人でご飯を食べた後、、、

いきなり睡魔に襲われまして、、、



歯医者でも削られながら半分寝てた(笑)



帰宅後は撃沈。

疲れは1日遅れできたようです。

連日超早起きの3時半起きだったので

ここへきて電池が切れてしまったようです。



夕寝をしたので少しは復活しましたが

お風呂に入ってもう寝たいかな(笑)

まだ口の麻酔も効いてて変な感じ。



でも同じ会には80代、90代の諸先輩がたも出てるわけで、、、、

超人

としか言えません、、、。




まだまだ修行が足りないようです、はい。



追記:

ユン○ル飲んで、お風呂入って、

ようやく復活したのが、21時!!遅い!笑

お風呂、最強。