舞台当日。

駐車場はバックで入れて、そのまままっすぐ

出れるようなところに入れました!笑



子供達は朝イチ準備。

みんな地毛ですがなんとまぁかんざしつけ放題!笑

可愛く仕上げていただきました♡



頭に🦋が飛んでます↑



踊りもみんなしっかり踊れました。

頭一瞬真っ白になっちゃった子もいたけど

しっかりリカバリー!

よくがんばりました〜!



そこから時間があるかと思いきや

あっという間のお昼からの準備!!

予定の時間よりも30分くらい早まり

ドタバタでした。

(落ち着いて準備とかできる人になりたい💦)



今回の踊りは初の下げ髪。

衣装も動けない仕様(苦笑)でして

なかなかぶっつけ本番感はありましたが

なんとか踊り切りましたー!



今までは振りを間違えないことに必死だったけど

ようやくそういう心配はせずに踊れた気がします。

イマサラですけど、、、。

思うところはなくはないですが、

まずは自分にお疲れ様〜です。



たくさんのひとに楽屋見舞いもきてもらい

幸せいっぱいでした♡