昨日はリハーサル。



荷物がハンパなく多く

キャリーバッグ2個を両手に

階段を3階までひーこら登りまして。

↑この時点で1日分の体力使った💦



その後、他の子供達もわんさかの中、

着替えて準備しての怒涛の30分でした。


↑ウチの娘たち♡


とっても素敵に着付けてもらい

リハーサルも無事終了。



1人を除いてみんな初舞台なので

明日はまたまた緊張の1日になるかな?!



ワタシはと申しますと

本番のお衣装をつけてやってみたら

新たな事実があったり、、、

本来かつらにさす留め具を地毛に刺してたので

これがなかなかの負担で(笑)

踊る前からここでまた体力が消耗してました💦

踊りはなんとか😅

明日も順調に踊れますように、、、。



結局6時ごろまで缶詰で

よし、帰るぞ!となった時

事件は起こりました。



駐車場が意外と狭くて車が出せない😭

何度もチャレンジしたけど、お手上げ。

か、か、帰れない😭

冷たい小雨も降り、着物だったので

いつもより薄着で寒く、、、泣けてきました。



どうしようもなくなって、、、、

母に電話🤙

そうしたら飛んできてくれまして、、、、

父が4、5回切り返して脱出成功!

(ワタシがやったらぶつけてるわ💦)

感謝しかない🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ということでロスタイム1時間。

帰ってきたらぐったりでそっこうお風呂でした🛁

ごはんもおふろも用意してくれて

ありがとうです😊たすかりました。



さて、本番を迎え、、、なんと四時起き!!

普通でも5時に目が覚めるけど

今日はまた一段と早く目が覚めてしまった(苦笑)

もう少ししたら支度始めます〜😊



さーがんばるぞー