本日のランチ🍴

無水カレー🍛

思いの外、ヘビーなんだな、コレ。

お持ち帰り用冷凍は明日届くみたい。



今週はなんだか仕事も忙しく、、、

というか

残業しなくても間に合うと思うんだけど

あなた残らないの?オーラに負けて

2日頑張ったら、、、体が悲鳴あげました。

たった2日、しかも数時間なのに。

体力の無さに驚愕。

今週は、今週だけは無理できないので、

今日は「帰ります!」と定時に帰りました。



が、なかなか疲れが抜けないですね、、、。

昨日イレギュラー業務だったのもあり

なんだか体が追いついてない。



でもそんなこといってらんないから寝るぞー

と思うんですけど、これまた寝れない😭

頭ん中、やらなきゃならないことや

なんだかいろんな焦りで、、、

朝も早くに目が覚めてしまって😭

もっとぐっすり寝たい!!



なぜか朝ドラのオープニング曲が

ずーーーーーーーーーっと流れてる!

寝れないよー😭



ちょっとヨガの音楽でも聞いてみます。

ブギウギに勝てるか?!