今日は母の三味線の発表会だったのですが

こちらはこちらで来週の発表会のため

朝から子供達のお稽古と衣装合わせ👘



いやー可愛い❤️



ということで、観に行けませんでした。

色々とご縁のある人との共演だったので

ざんねんでした〜



さて、突然北風小僧がやってきて、

今日は少し冷えましたね。



いよいよワタシの冬支度も進みまして

先日さらにホカロンシリーズが増えました♡



ホカロンソックス!

デカデカと赤字でホカロンって書いてあるユーモア。

今日は試しに履いてみたのですが気持ちよくて

あったかかったです。



今日は親子教室の報告書の修正などで

つ、疲れました😓

さて、本腰入れて明日は発表会の準備をしよう!