3週間前、、、足首ぐきったワタクシですが↓



なんとまた、、、やってしまいました😭

※閲覧注意※


足の指負傷。地味〜(笑)



朝、サイドテーブルの脚に左足の薬指をぶつけました。

すごい音がした気がした、、、。ていうか、

薬指?!と思うよね。

小指を避けての薬指強打。



そんなミラクルはどうでも良いのですが

これが時間が経つにつれじんじんしてきた。

そして昼見たらさっきの青痣。

指全体と根本も青痣。



ワタシ2週間後、舞台なんです😭



ということで、帰りに整形外科へ。

念のため、です。

レントゲンをとってもらいましたが

とりあえず骨折はしてませんでした。

せっかくきたので湿布と痛み止めはもらってきました。



痛み止めを飲むほどではないのですが

完治には3週間と言われました。

今が1番痛いと思われるので

あとは日薬ですね。



あぁ、もう怪我はしたくない‼️