今日は婦人科検診のためおやすみ。
はい、4連休です♡


ワタシがちょいちょい休んでるから
どんな職場やねん、と思われそうですが
みんながみんなそうではなくて
ワタシが運が良すぎるだけです。


ワンオペでも遅くまで働いていたり
まだ小さい子供がいるのにキャリアアップに頑張ってたり
いろんな環境で頑張っている同僚が沢山います。
モチツモタレツ精神で
人に頼って頼られて仕事をしてもらえたらと思ってます。


ワタシの今のグループは、年が近いこともあり、
そのあたりかなり理解があります。
1番は上司で、ちゃんと学校行事や旗当番とか
そういうのをやってることも皆んなに伝えるので
下のものも気兼ねなく休んだりできます。
ありがたいです😊


さて
この連休は珍しく?!イベント続きだったので
たまたま今日休みにしててよかったなと(苦笑)
しいたけさんは、、、お見通しのようです↓



とはいえ、朝から健診、その後歯医者もハシゴして

おさがりマルシェの余ったものを送って、

午前中にやることすべて終えました!



もう今日は何もしませんよー😆

ゆっくり過ごしたいと思います、、、

なんて言ってたら息子くん帰ってきそうです💦

はやーい!!笑