本日無事おさがりマルシェ開催いたしました♡




いつもは平日の休み時間にバタバタバタバターー💦

と開催しておりましたが

本日は部外者も参加できる形でほぼ丸一日!

セッティングは若い会員がサッサと並べてくれて

ワタシはポスター貼ったりしてたら終わりました(笑)

ほんとできる女子揃いでありがたい!



持ってけ泥棒〜なので、ほぼ無人販売でしたが

今回今までで1番売れ行き(売ってませんが)がよかったです!



パパさん交流も盛んだったようです。

6家族でピザパーティーでした🍕

こどもたちはこどもたちで楽しく遊んでましたよ♩



なかなか写真が載せれないのが残念なほど

楽しそうな写真がいっぱい❣️

今回余ったものはNPO法人へ寄付させていただきます♡



近々また集まりたい!という要望が多いので

12月早々に、、、クリスマス会を企画せねば🎄



舞台終わったら、考えるね🎵

お待ちあれ〜