お泊まり会から帰ってきたら息子くん。

おくりがてら、、、

弟一家とじぃじばぁば付きでおうちにきました。



ここで大人気だったのがハムタ🐹(またの名を大福)。


お嫁ちゃん、何度か噛まれちゃって(ゴメン)

それでも手の上で安定のじゃこ(ニボシじゃなかった)を食べてました。

これで家をあけるときに預ける先ができました🤣

息子くんだけでなくハムタまでも、、、

そのときはどうぞよろしゅうー。



家で使われず可哀想なピアノちゃんが

今日は活躍しまして、、、

姪っ子ちゃんが弾いてくれました♪

いつでも弾きにきていいんだよー



そしたら夜、感化された息子くん、

突然スイッチが入りまして(苦笑)

ひーーーさびーーーさに弾いてました!!

譜面見て弾いてる!!

習っていた甲斐はあったようです😅



何はともあれ、いとことべったり連休となりました😆

甥っ子くん、昨夜のお風呂は

息子くんと入りたいーって

泣いちゃったらしいです!

かわいいのーぉ♡



この3年間が変だったんだよね、

やっとこうしてたくさん一緒にいられます🌈