昨日はボウリングからの〜

息子くんは弟宅へお泊まりに。

ちびっこ2人に対していいお兄ちゃんぷりなんです😁

先週に引き続き、、、一緒にいたいんですね♡



家に帰っても大人ばっかりでつまんないというのもあるでしょう、、、。

どうせママはお稽古してるし、パパと遊ぶっていっても特にすることない。

だからYouTubeやゲームをするしかなくなる、、、悪循環ですね😥



ここへきて、やっぱり兄弟って必要なのねと思ってます。

そういう意味で近くにいとこがいてありがたいです♪



ワタシは五年生からバスケ沼にハマり、

先輩後輩に囲まれた生活が長かった。

土日も遠征とか、丸一日練習とか💦

先輩後輩とべったりだったのは、それはそれで姉妹みたいなものだったんだなぁと

今になって思います、、、。



ということで〜

お嫁ちゃんには申し訳ないけど

お泊まりセット持参で託してきました〜🚗


↑朝の様子



我ら夫婦はデパ地下夕ごはんで

楽させていただきました♪

(前も書いたけどハゲ天のお弁当すごく安いんです!)



美味しゅうございました♪