今日珍しく3回目のアップ!



本日、土曜日、超多忙!😂

今日は息子くんの歯医者が夕方入ったのに、、、



すっかり

わすれてた!!



ワタシお風呂入って(夕方5時台)、

さてご飯つくろうかなーと思ったんですが

ふと

息子くんはアレルギーひどいけど、

甥っ子くんは特にそういうのないのかなぁー

そういえば、甥っ子くんは矯正しないんだよなー

なんて連鎖的に出てきて、、、



は、歯医者🦷! 

ワードがポンと出てきたのが5時半すぎ。

歯医者の予約は6時。



大慌てで髪の毛乾かして

乾いてないけど車飛ばして行きました🚗

が、時間は1番道が混む時間。

もう間に合わないーーーーー!!

というところで、なんとかギリギリセーフでした。



はぁ、、、、、

つ、、、つかれた😮‍💨



息子くん、矯正を始めることにしまして

本日はレントゲンや型取りなどをする日。

オーダーメイドの器具を作るわけですから

それはそれはなんだか大変そうです。

ワタシは待ってるだけですけどね💦



息子くん、今日は朝から晩まで病院🏥

お疲れ様でした〜



追記:

息子くんの喘息の話で、

ケンケン咳と書いたけど、よくよく聞いたら、

うぅんっていう咳払いみたいな咳でした。

(おじさんとかよくやらイメージ)